FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実習とエステいってきました。

5日間の博物館実習(学芸員資格取得の為)も無事終わりました

巻物を巻くのが1番楽しかったような(笑)


キャプション用のアクリルケースに次の展覧会のキャプションを差し込む作業があったのですが、昨年の「めばえ展」の準備を思い出したりしました。
めばえ展では
ハリパネに印刷したものを張り付けて切ってキャプションとして制作していたので、貼って切る作業がとても大変でした。
時間もかかるし、綺麗に切れなかったらやり直しです。

その分、立派なのが出来るんですが、もし差し替えることがあればやり直すのはアクリルケースの方が楽です。入れ換えるだけなので。
何回も使えるし


作品数が多い展覧会にはアクリルケース便利です

うちの学校にはいくつくらいあるんだろう?

(´・ω・`)

卒業制作展等、大きな展覧会もあるのでアクリルケースもひとつの手として選択出来るくらいあるといいな。

私が次に関わるのは自分も出展予定の卒業制作展くらいですが(

そんで昨日は初めてエステ行ってきました
割引券持ってたんです。
フェイシャルコースで毛穴ケアやらパックやらマッサージやら……

マッサージ気持ちよかったです。


特に肩甲骨のあたり!
骨と筋肉の間をぐい――――――――――っとやってもらうの最高に気持ちよかった
これおまけかもですが!

\(*´∀`*)/


くすぐったがりなのでウエスト部分のマッサージはお願いしたいけど出来ないなと思いました。笑う、笑ってしまう。

これからは
もうちょっとお肌大事に出来そう。いや、大事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。