スポンサーサイト


日常

今日は同じコースの友人である、まことちゃんの個展に行ってきました。

もう本当に行って良かった!です。
素敵だった…!!

幸せな気分!


また展覧会して欲しいな―…絶対また行くから!(*^▽^*)/


エネルギーくれる友人達の存在が、ありがたい。



あと私情ですが
本当に今日は気分良かったので…
初めて香水買いました!←

香水って今まであんまり好きなイメージなかったんですが、気に入ってからは即決でした。

ようゃく趣向も変わってきたのだろうか…


香水マナーに気をつけよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*`◇´*)

やっほ(つ´∀`)つ
元気!?ですか!?


香水は何て名前の香水を買ったん!?(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オススメあったら(・д・)
教えて---!!!!!(*・ω・)

返事

久しぶり!コメントありがとう(^^)

今回、私が買ったのは
BoumのMUSCAT!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
