スポンサーサイト


ジョゼと虎と魚たち

犬童一心監督作品
『ジョゼと虎と魚たち』を観ました。
犬童一心さんの授業を受けてから(一度だけ)ずっと観てみたかった作品です。



もう一度観たい。


等身大ラブストーリーの良さがこの歳になって(やっと)分かってきたのだろうか。


音楽はくるりでした。


くるり


私の周りにはかなりファンが多いです。最近まで女性のバンドだと誤解をしていてひどく怒られました。


反省。


料理が出来る女の子って良いなぁ。
だし巻きも焼き魚も美味しそうでした←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

谷*久しぶり^^*
ジョゼ虎いいよね(´`*)
監督の講義受けたとか羨ましい!
うちの芸大にも来てほしいよ(><)

返事

さやかちゃん(^^)!
コメントありがと!!
「ジョゼ虎」か!(^O^)うまい……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
