

no title

『丸くとも一かどあれや人心 あまりまろきは ころびやすきぞ』龍馬さんの名言らしいのですが、これは覚えておきたい!

top画面更新

トップ画面

ろくに更新してないくせにTOPだけちょっと更新。

no title

\色彩検定2級合格/地道に

相原先生

今日は学校で行われた相原信洋先生の追悼式、献花式に行ってきました。
先生が亡くなられてから早2ヶ月。私は先生の講義を昨年1科目だけ履修していただけなのですが、学科の先生としてよく生徒に話しかけてくれる、とても優しい良い先生で、訃報を聞いたときは非常にショックでした。
作家としての生命力も存在感もすごくある先生で、慕っている学生はとても多い。

どこかで先生は不死身だ!と思っていたのでなかなか信じられませんでしたが、今日やっと現実のことと受け止められた気がします。

田名網先生との作品『DREAMS』完成直後、「次回作の絵コンテよろしく。」と陽気に手を振りながらバリ島に旅立ったという話を聞いて、ちょっと泣いた。
天国がどんなところなのか想像出来ないけれど、大好きなアニメをたくさん描き続けてらっしゃるような気がします。

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
