

白い恋人

白い恋人―Dear mac―

彼と暮らし始めてから、もう四年になる。高嶺の花のような存在だった彼が、今はもう当然のように側にいる。

出会った当初は白魚のようなその肌に触れることが怖かった。デリケートで繊細なあの人は、きっと見た目からくるイメージよりも、ずっと傷つきやすい人だと思ったから。彼を守れるのは、私しかいないんです。

そうやって彼と過ごし始めて一年目のこと。彼の下半身の一部が動かなくなる事件が起きました。何度も何度も押したり引っ張ったりしてみましたが、反応がありません。診断の結果、彼は一週間程入院することになり、私と離れて過ごしました。

しかし、私はもはや彼がいないとデザインをしたり制作したりということが出来なくなっていました。仕方なく彼とそっくりな人と一緒に過ごしましたが古いタイプの人で扱いにくいったらありません。
やっぱり私には彼が一番なんでしょうね。外見だけじゃなくて、中身も……。

その事件後、再会してからは、私と彼はずっと一緒にいます。時々すっごく熱くなっちゃったり、私からの要求が多いと固まっちゃってフリーズしたりする彼に土下座することもあるけれど、仲良くやっています。

これからは卒業制作やポートフォリオの編集作業ですっごくお世話になっちゃうけれど、これからも(とりあえず卒業までは)私と一緒にいてほしい存在……それが私の宝物であるmacノートパソコンです。


「私の宝物について書きなさい。」がお題でした。

そういえばキーボードの配線が切れて一列動かなくなったことがあった……なぁ。

それ以来パソコンの方は大丈夫なんですが最近ipodが接続する度にフリーズして困ります。

no title

昨年度のGPA成績
情報デザイン学科で11位
コミュニケーションデザインコースで3位という結果でした。

名前は載ったけど
落ちた!


頑張る…(-"-;)

卒業制作も!


明日はOB訪問へ行ってきます。ポートフォリオも見て頂きたいので色々やり直してます。

凹むことも多いです。
就職活動も難航してます。


とにかく今は明日に向けて
頑張ります(^O^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
