

書物の実験

印刷工房で油性シルクスクリーンしてたんですが
↑(光る文字を刷る実験)
版をつくる時に失敗して刷れない

家インクジェットで印刷したのを感光したら染色インクだったかで
光通っちゃって穴があいてなかった;;

凹む

学校のレーザープリンターなら大丈夫だった。




版を作り直して
今度は刷れたんだけど


・・・・・光らない。。。

蓄光粉の分量ケチったからか?
刷るインクの量が少ないからか??

半々で透明インクと混ぜるところ1/8くらいしか入れてなかったからか?

とりあえずまた実験する。

版の目は粗い方が光らせやすいんだけど文字刷りたいからなぁ…あまり粗いのは使えない。


解像度低い写真みたいにガッタガタになってしまうと駄目だ。

しかしシルクスクリーンは楽しい(^^)

no title


久しぶりにコラージュ制作中…

……私はカメラが欲しいのか…??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
