

イラスト


イラストあがり…なんだか女の子をちゃんと描いたのは久しぶりです。

サプライズ

デザイン班の子達にワンピースを頂きました

サプライズって嬉しいなぁ…感動した。
\(>∇<)/

めばえ展 展示!

めばえ展入り口の看板です!
めばえ展看板
制作させて頂きましたが、デザインについては大分相談で決まりました。
デザイン班内でめばえ展実行委員内で・・・

そして大型印刷が中々大変でした。900×1800(mm)とけっこう大きいものなのでデータも重い・・・
(´_`;)
USBでデータを写している時にけっこう時間かかって
「何でもいいからサッサと印刷しろ!!」と怒られました。

※※※

こちらは展示担当させていただいたキャラクターデザイン学科です。
私を含め、展示担当は二人でした。
所属学科が違うと時間割が全然違うので一緒に作業できる時間も中々とれませんでした。
随分、仲良くなれましたが★\(´▽`*)/

作家さん達と一緒に展示しました。

本当にありがとうございます!

DM!



『めばえ展』のデザイン班として皆で制作したDMです!

デザイン班頑張ってたんだよ!


くるくる回す日を楽しみにしていました。
(´`)

ピッタリ合ってて、印刷会社グラフィックさんにも感謝です。

紐気づきましたか
めばえ展の『め』の字がポイントです。作ってくれた友人達に感謝


展覧会までいよいよあと、10日です。加えて担当している学科の展示プランもあり―のデザイン班の制作もあり―の制作系授業事のプレゼンもあり―のです。


がんばりま―す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
