

日常

昨日はポスター課題の為の撮影

俳優コースの美人な友人にモデルになってもらって無事に終わりました。
私事でハプニングはあったものの…

合成して金曜日までに仕上げます。

あと資格課程もあり大学の某展覧会のデザイン班のリーダーになったのですが……かなりタイトなスケジュールになります。
+卒展の広報を考案していくチーム制作で展覧会については2つ同時進行で考えなくてはいけない。(^-^;

就活準備も同時進行。

新学期そうそう忙しい毎日…。知らない事がいっぱいです。
予算打ち出しなんて初めてする;

焦る…ッ!

金曜日の授業初回、プレゼンすることになりました…ッ!


あ 焦る……ッッ!

授業で作ったものゃ自主制作などの…自分の制作物について!!ポートフォリオを作っていくのですね。


クラス皆の作品が気になる。(特に自主制作)

のもあり

自分の作品をプレゼンするということ


社会に出て行く準備!(・ω・)キリッ


……………………………………………………いゃ、どうしようと不安が大きいのは既に反省すべき点です、ハィ。
こぅいう時、ピッタリな言葉はないだろうか。お里が知れる…っていうのは違うか。年貢の納めどきってのも違うか。
あぁ凹む。
とにかく、ピンチ。だって皆、絶対スゴイもん………´`


1回生の頃はなんというか…美大生!てハシャイデたけど、すぐに高いレストラン行ってテーブルマナーが分からないッ!みたいな感じでした。(今だって知らないこと沢山あるけど;)
昨日のことみたいに思うのに。
3回生になるの、あっという間やったなぁ´`。

春!



春を楽しんでます。枝垂れ桜!
昨日は嵐山を女二人で巡ってきました~。京都の春を満喫出来た一日(^^)

このあいだ大阪市立科学館で天周映像の「銀河鉄道の夜」を観て来ました!天周映像はもう迫力がすごかったです。映像も美しいものでした。
帰りには「絵画の庭」展覧会を観て来ました。(^O^)
勢いのある作家さんばかり!!

友人達の展覧会を巡ったり、春休みは良いもの沢山観れた貴重な休日でした!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
