

プレゼント

100130_1525~01.JPG
イラストレーションコースのさちよちゃんが描いてくれました。

………似てるッ!!

作業

20100126234319
忘れかけましたが特別に頑張らなきゃいけない期間でした。

奈良県立万葉文化館

20100126133816
博物館学の授業で奈良県立万葉文化館に来ています!

(*^▽^*)/

せんと君がお出迎え。


文化館の設備はもうスゴかったです。
裏側まで案内してもらえて良い経験になりました。奈良県のスケールというか…


印象に残ります、ここは………。。。


私は高校時代から藤原不比等に興味津々なので………マニアックな話まで聞けて個人的に満足です。

もっと身近に藤原不比等さんについて語り合って色々教えてくれる人はいないものか………。


私の偏ったイメージ像を緩く受けとめてくれる人がいい。

一応、学生

試験前にいつも思うんですが
もう一週間欲しいです。

毛占い

毛占い

色んな占いがあるんゃなぁ
(●´∀`●)/

私はケツ毛タイプでした。

成人式

成人式でした!
小・中・高校と再会パーティーみたいで楽しかったです。ただ着物で疲れました
(^-^;

締めすぎたのかも。
私は誰に会っても変わってないと言われました。……自分ではちょっとは変わったと思うんですが。

多分、同じように皆変わったからだと思います。
元気そうな顔を見れたので私もちょっと元気を貰えました!
(*^▽^*)/

西小同窓会

20100111012020
小学校の同窓会でした。ボーリングを2ゲームした後に鴨鍋をたらふく食べてきた!!皆感じが変わってましたが面影が残ってる部分みつけて懐かしくなりました。


写真はタイムカプセルです!

二十歳になった私に小学校6年生の私が書いた手紙と…………………自作漫画が入っていました。


………そら豆が主人公だと………ッ?!!

とりあえず自作漫画読んでみます。

カレンダーの裏に描いてるし(笑)

コンタクト

初めてコンタクトをつけました。

世界が違う!!
あんなに薄いのに!
スゴイなぁ‥‥‥。

謹賀新年

20100101130952

あけまして おめでとう ございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
