

おどる人形

20091231155701
小学生の頃、シャーロック・ホームズの推理小説が好きでした。

「おどる人形」を真似して家の中にいくつか落書きしていたのを久々に発見!!
しかし適当に書いた為に暗号になってはいない・・・。
(^^ゞ

「すぐ来い」とかドアに書かれてたら面白そう。

さぁ今年も残り少なくなりました。

(゜Д゜≡゜Д゜)

2009年は楽しい年でした。来年は忙しく大変な年になるとは思いますが、何とか乗り越えていきます。

良いお年を!


反省。

只今、記録したものを聞いてみています。


・・・私こんなに喋るん速かったんゃな。
(-"-)

今度から自分の声を録音して……………………話すスピード考えていこう…か。
( ̄▽ ̄)

反射みたいに喋ってる…。
(-"-)



第3者的に自分の声ちゃんと聞く良い機会になりました。

(^-^

喋り方、直していこう。


ところでもう昨日になってしまいましたが…母の誕生日でした。(ノ∀`) アチャー


母、ハピバッ忘れててゴメン

タイトルなし

20091229232159
初・ICレコーダーで明日はインタビューです。(^-^;

20091229210404
川ゃないか。

5年ぶり

中学卒業以来の友人と遊んできました
大体5年ぶりに話し込みましたよ。


楽しかった


友人は飲酒運転は絶対にしない!!したらアカン!!と熱く宣言してくれました。

(その前に同級生とはいえ2月生まれの友人はまだ未成年ですが。)


ホンマにスパッとしとっていい。
0.01%くらいだけ似てる部分がある気がする。

また絶対に会いたい。
たまには連絡しょうな!これからも、よろしく
(●´∀`●)/




しかしこのblogを教えてはいない←
のでここに書いても伝わらない。
m(_ _)m

年賀状投函!

町内の友達は間に合うかも‥‥‥

今年は年賀状40枚だけ買いました。
同窓会に向けて小学校の友人にも出すので昨年よりも多いです。


‥‥‥虎か。


まほー瓶のポットのイラストを描こうとして思いとどまりました。


住所聞きそびれた子はメールしますね‐

まず年賀状作成し始めたのが遅かったと反省。。。

冬休み突入

20091223185802
昨日は待ちに待った情編・メガネチームの打ち上げでした。
!щ(゜▽゜щ)

京ちゃんこは美味しかったです。


レポートも課題の〆切りも無事に乗りきれました。
全力で机になったりしました。

こんな私に協力してくれた友人に感謝です。
ツノちゃんもピカチュウもガネっちもありがとう!!
(*^▽^*)/


今は父の車の中です。

丹波!!
もうすぐ丹波!!

展示中です。

20091219103833
情報デザイン学科2回生による情報編集の授業成果を展示中です。


京都造形芸術大学
人間館1F入口すぐ左

是非、おこし下さい。

そして得たもの

自転車復活しました。
鍵は取ってもらって別のタイプのにしました。

ありがとう、農協の粗品君。
本日から君は私の自転車(京都配属)の警備員だ。
存分に、その力を発揮してくれたまえ。期待している。



…長い。


自転車を運んでいる時に、手伝ってくれたカップルに感謝です。


なんと彼女さんは同じ大学の洋画コースでした。


彼氏さんは軽々と自転車を運んでくれました。

『どっから自転車運んでるんですか~??』

私『〇〇〇゛‐〇゛(バイト先)からです。』

「「Σ(°□°;)」」


‥‥もっと近くに自転車屋さんあったらしいです。

(´Д`υ)


京都に来てから
たくさんの人に親切にされてきました。

今日出会ったカップルさんもそうですが、感謝しています。だから毎日こんな楽しいんだ

あと自分の対人運にも少々感謝。

(●´∀`●)/


本当に良い人達に巡り会える人生です。

気分良かったんで新しい通学カバンとイヤリング買っちゃいました。

なんでやねん。


失ったものは何ですか

自転車の鍵なくした――――――!!

。・゜・(つД`)・゜・。・゜・

中古ゃったし
鍵のタイプが古いから鍵壊すしかないって話。



…こんだけしょっちゅう無くすんやったらそれのがいいかもなぁ………


鍵壊して別の付属の鍵付けられればいい。


バイト プレゼン前ゃのにフルでした。

朝10時から夜21時


しかし試供品をワサワサと頂いて帰りました。


チョウラィ!щ(゜▽゜щ)

今回は入浴剤いっぱい
湯舟に浸かって嫌なこと忘れるかぁ

つぶゃき

ここ数日、寝オチばっかです。
(ノ∀`) アチャー
たるんどる。
たるんどるぞ私。。来週プレゼンなんでそんなことじゃあいけないのに。
周りは徹夜して制作している友人ばかりになってきました。私も、もう少し気合いをいれねば。
……ポスター課題は、そんな徹夜で制作漬けの友人達を巻き込みまくることになる。


学科とは別の授業で芸術センター見学しとこうか!て話になったのだが



いつ行けるゃろ…
昼しか開いてないゃん。土日バイト入ってるゃん。


寝ちゃった(笑)て言って笑えなくなってきた。
ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

まっくろくろすけ、現る。

朝は諸事情で
まっくろくろすけ
になってました。


ツノちゃん、カメラマンしてくれてありがとう!感謝!!

あれで普通に歩いてきたからさぁ
捕まんなくて、良かった(笑)

ツノ氏には会ってそうそう
『完全に不審者やんッ!!』て言われた。

実は後で剥がすの大変やったよ。
ちょっと痛かったよ。
ぶちぶちいうて
ぶちぶちいうて(泣)(ノ_・。)


眉毛にマスキングテープしてて、ホント良かったと思いました。


ゃないと私、今頃眉毛抜けとる。


そんな朝でした。
警備員さんと掃除のおじさんがいる他、ほんと人いなかった朝の学校は中々新鮮でした。

ポスター課題

材料だけで諭吉さんが飛んだ。
無駄にしたくないな。

明日、バイト頑張ろう。←

課題状況

来週と再来週…
過酷な戦況を予想…


(●´∀`●)/

制作課題

情編は…裁縫することになりそうです。(^-^;
小さい洋服を何点か作ります。



あとポスターの方。
自分を表現するポスターなんですが、昨日大体の案がまとまりまったので制作に入ります。


あるものに化けます。


2週間後にはプレゼンと…
時間があんまりないので、まず材料から調達していくことになりますが!!


友人達に協力してもらって何とか良いものにしたい。

4coma-1

ケイタイ版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
