

苦肉の策

9月29日
クニク・・・・ッ

それだけですタイトル。

うちの大学夏休み長かったので昨日から後期スタートしました。始業式なんてないッス。


もう大学生活半分過ぎたようなもんかな。早いな~。

月・火・水曜日5現目入れてるのでバイト入らない分放課後のんびり出来るという。
また何かPJに参加するか

公募用に作品作るか

すぐ忙しくなるだろうかどうだろうか。

すでにカラオケの約束2つしてるけども(笑)


昨日エアコン徹底洗浄スプレーで洗浄したせいか空気が良くなりました。

ちゃんと3食食べて生活すんぞ



とりあえず後期がスタートしたわけです。

シャネル

映画見てきました
字幕の映画を映画館で見たの初めてです。
(´ε`(;
なんか座ってから始まるまで字幕が出なかったらどうしようとか不安でした。
いゃ本当に。
あと映画館に行き着くまでに迷いました。なんで。なんでなんだ私。


着いたらそうだよここじゃないか私てすぐ納得いくというかなんで迷ったのか不思議なくらい近い場所にありました。

(´Д`)

なんかフラフラしてたら着くだろうって千本三条通りあたりまで行っちゃってたんですよ。

今思うとありえない迷い方してる。
(´∀`ゞ


内容はネタバレとかになるといけないので控えます。


シャネルさんが裁縫している場面が1番好きです。
ヽ(´▽`)/


また帰省中

また帰ってきてます。
ビールがまだ苦い。コップ一杯飲みきれなかった。
いゃ美味しそうに飲んでる人も味は苦いって聞きました。


苦いけど美味いんだと。
『私もずっと苦くて飲めなかったけどさ~すっごい達成感のあとにゴクゴク飲めたョ』と。

味わってみたいそんな旨さ。


明日は確か私が通っていた小学校の運動会です。


もう知ってる子いないんゃろな~


……あの、例の…ゆうじろうさんの小学校の頃てどんなんゃろな(笑)
顔はあのままだったりするんだろうか。

独り言

あーシャネルさんの映画観たい・・・。
なんか特番かなんかでシャネルさん取り上げてたから(たしかシャネルさんの誕生日だった)
すっげー観たくなってしまった。


あと女の子物語やったかな?あれも気になります。


夏休み終盤は映画三昧したい。


昨日バイトん時に
「理不尽ですね」
て言おうとして間違えて
「フシダラですね」て言ってしまった。
しっかりして私。
もう全然意味違うから。

↓結果

同じコースのゆーみんに金券買い取り所を紹介してもらい買い取って貰えました。

ヤッホィ。
なんかひと安心


「9月10日までなんですけど…」

「まぁなんとかなるでしょう。」


「……本当にいいんですね」(←とは言わなかったけども)

世の中色んな商売があるんゃなぁ…と思いました。

しかも思ってたよりも高く買ってもらえた。ヤッホィ。

ヽ(´▽`)/

ヤッホィて弟の昔の口癖。

言われるたびイラついた。

いゃ姉弟ゃし私の良い理解者だよ。多分。

どないしょう

青春18切符があと一回分残っています。

あ~これゎ使わな勿体ないゎ


ゃけど特に遠出する予定も時間もそんなにないぞ


10日までです。


一日JR乗り放題


…どっかいこうか。
…誰かに一回分売るか←


集中講義

一発目は広告論でした。

1-4限まであって
終わったらバイトして21:30過ぎに帰宅するという久々のパターンでした。


「私って貴方の何なの?!!!」
「胃でしょッ??!」
が面白かった。
あのCM覚えてますよ!
今日(もう昨日ゃけど)の講師さんは博報堂の方で作品見せてもらったりしました。

広告代理店の仕事は広告だけではなく、CMを作ってたりもします。幅広い。


こんな職業・・・そりゃあ人気あるんゃろなぁ・・・。


面白いこと考えるのが仕事!


て言葉に おぉおッ!となりました。

浮かれすぎた。
浮かれすぎてた私。アイディアマンになりたい。
手先が器用な人になりたい。

です。

正直、広告代理店の仕事が今日の授業まで広告つくる仕事としか認識してなかったのが痛い。



まだ夏休みですが
一時的に普通の学校モードに戻ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
