

やきもち

20090831105332
友人のお土産です!

「やきもち」!!!

うまい!

大阪歴史博物館

20090821183104
20090821183102
大阪歴史博物館に行ってきました。
高大生は400円。
充実した展示内容

ジオラマすごかったです。スタンプラリーはスルーしました。プレゼント貰えたのに。

だって

こどもスタンプラリーて書いてあるじゃないですか。
私がしてもいいんだろうけど。


今度行ったらしようかな。

初買い

20090820211103
5本指の靴下!!

足でグーチョキパーをコンプリートしたいです。

柏美展懇親会

楽しかったです。
いいお話たくさん聞けました。

柏高美術部は青春でした!!!
てメッセージボックスに入ってたりして。


高校卒業しても頑張って活動してる人がいっぱいいて。


いい作品つくりたいなぁ!!!

いゃ作らななぁ!!て思えました。

35歳すぎたら人生あっという間ゃでとなんかリアルな言葉貰いましたよ。

アネゴ記念日と裏話

バイトに行って
三矢サイダーの缶の下に書かれたメモ
「今日8月12日は何の記念日でしょか!!?ヽ(´▽`)/」
てメモがあって何か答えられたらカッコエェ!て久々に見栄張りたくなって携帯で調べても特に出てこなくて


結局 アネゴに答え聞いたんですが

「あたしがここに勤め始めて1周年ゃんか!!」

て答えが返ってきました。

そっか…アネゴ1周年スか。
なんか、おめでとうございます。

アネゴが面接に来た日に私がレジしてました。


『なんか恐そうな人来た―ッ!!!』
『うゎギャルや!!』
てね。面接から帰ったの見届けてから店長に年齢確認したりしました。

どんだけ失礼な店員だよ。
今日それ白状したら「ぅん…ええょ。」て許してもらえたんですが。


実際は仕事バリバリ出来るすっごい人でスゲー頼りになります!

学年なら1つ上なんですが年齢でみたら1年も離れてないんだよなぁ・・・。

とにかく、おめでとうございます!

・・・・・・・・・
昨日の夜 鴨川で混沌メンバー何人かで花火しました!

先輩ばっかりで2年生私しかいなかったんですが!


卒論とか大変そうです。就職活動しながら学生やるってのがまだ私には想像つかないんですが。


鴨川で花火してたら警察の覆面パトカーが来て打ち上げはしないようにね!て注意されたりしました。

『・・・いゃいゃパトカーて危ないっスよ!!』

川落ちたらどないするんですか!!

とかこっそり思ったけど。

っていうか鴨川て車の侵入禁止ゃんな?
警察ならいいのか・・・???

京都ってなんか面白いわ―。


ひとつ終わり

混沌展の積み降ろし作業が昨日終わりました。
京都ただいま~。
夏休み、とりあえずすることが一つ終わった感じです。まだ報告書とかあるようですが。
今回の混沌展でASPの人と多く知り合えたのはいい刺激になりました。

柏美展の方は友達のユリちゃんに搬入して頂きました。助かったょありがとう!
柏美展は先生が他校へ転勤されるので今回で最後になります。寂しいです。

また近々地元に帰って柏美展も観に行きます!懇親会も楽しみです。

目黒

なんか潮の匂いがするなぁとか思ったら海が近いんか!


やっと地理が分かってきたような・・・

国立新美術館

20090806175236
20090806175234
せっかく東京に来たので国立新美術館に行って来ました。

ルネ・ラリック展
―華やぎのジュエリーから煌めきのガラスへ―

ジュエリーなのに宝石が主役じゃない

NHK迷宮美術館か何かで取り上げられてたり教科書にも載ってる人なので「おぉラッキー」て気持ちで入りました。


この美術館の形も面白いです。
どうやって作品展示してんだろうと思ってたんですが作品を展示している壁は垂直でした!

柏美展

20090805194935
柏原高校美術部員と若手OB・OGによる作品展「柏美展」に参加します。


2009年8月9日- 2009年8月16日
AM10:00-PM5:00
最終日はPM3:00まで
10日(月)は休館

丹波市立植野記念美術館 研究室にて

兵庫県丹波市氷上町西中615-4

TEL 0795-82-5945

観覧無料なんで気軽に来て下さい‐‐‐!

混沌展②

フジアートネット
http://www.fujitv.co.jp/event/art-net/go/861.html

混沌展のことが掲載されています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
