

混沌展開催中!!

20090731135017
20090731135015

東京いきます

20090729171852
20090729171849
さぁ―夏休みです♪

↓続き

20090726203051
20090726203049
20090726203047
チームで色々作った。
この授業面白い

くちびる子

20090723183544
どこにでも取り付けられる!
中に入れる飲み物次第でキスの味も思いのまま!!

同じチームのねぇさんグッジョブ♪
ヽ(´▽`)/

もう今日だ

情報編集の授業の最終プレゼンテーション


いょいょゃなぁ
今回すっごい濃いんですうちのチーム

もう全力

最初ッからアクセル踏んでるプレゼンになる
私がスライド動かすのミスるわけにはいかないな。

台なしになるから。

プレゼンがこんだけ楽しみなんは中々ないです。

チーム制作っていいな。


デザイナーて勤めたらチームで活動することが殆どって聞きました。高校ん時は自分の作品だったから一人で制作するんが当たり前やったけど、チームで制作したら自己満足で終わることないし

自分の脳みそ越えたものが出来るのがかなり勉強になった気がします。


チーム運も良かったんですが。


つかず離れずな対人関係してきた私には良い刺激です。

うな重

20090719055708
ごちそうさまです。
本当にありがとうございます。

混沌展の

20090714233430
フライヤーと招待状
一応、私もスタッフなので20部もらいました。
まだ5部くらい持ってます。

また残り、配ります。

あと祇園祭行ってきました。人多かった~。文化史のミニレポートとかで京都の祭について調べなくてはならんのです。
そんな大義名分で行ってきました祭に!

祭よりも一緒に行った友人と話せて良かったと思った。同じ芸術大学に通っててもやりたい事が違うから面白い。


私ももうすぐ十代卒業なんで、十代最後の締めをキチッと決めたいもんです。

冊子「はじまり、まえ」

20090713233715
本日更新第二段
課題で作った
セルフプレゼンテーションの冊子


全然似てないです。
いゃ知ってますよね。
制服のベストとかこんなんじゃないし←
内容は私が受験した時の小話集みたいになりました。

小話の内容チラホラしたらなんかプレゼン時に笑われたんですけど。

何故

漢字検定二級

20090713192849
初めて漢字検定受けました。

二級です。

合格した!!!

invitation

入稿したものが先日あがってきたって聞いて、今日の会議で確認しました。

なんとか発送に間に合った!

次は看板です。
足ひっぱりたくないし、ガツガツ行こう。




その前に日曜日の冊子せんと…。
もうひと頑張り!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
