

バームクーヘン

20090628122500
バイト先で買ったら「顔の大きさ一緒ゃッ!!」
て顔描かれました。

楽しいとこです。

けどバームクーヘンの方がデカイって思いたい。

佐藤卓さん

20090625213938
授業で来られていた佐藤卓さんにサイン頂きました。

おいしい牛乳
とか
キシリトールのガムとか
クールミントのガムのパッケージデザインなどを手掛けた日本を代表するアートディレクターです。写真でしか拝見したことなかったんですがとても元気な方でした!

コミDにもファンは多いので教室の前の方に集結したりサインを求めて並んだりしました。
そのあと情Dインポータントでまた話聞いたりして!!

すごくいい日になりました。素晴らしき日。

泡ブロ

20090611215910
20090611215908
これ白クマさんだから。羊じゃないんだから。

今日プレゼン終わってホッとしてます。まだまだ課題あるのに。先週の日曜日に情報編集のプレゼンのスライド用にチーム何人か集まって泡ブロの泡で色々しました!
白クマさんの中身、私です。
後頭部にうちのチームの職人がアワアワしてくれました。

楽しかった♪

タイトルなし

土曜日、頑張るぞ。

mugibatake.jpg
実家の畑。
今年は麦畑なんだって。
土日実家帰ってたんですが、やっぱりお風呂とかご飯とか良かったです。
また頑張れそうだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
