

プロジェクト

20090130134531
プロジェクト関係で作ったもの。
出来たッて一緒に作ってたアッコちゃんと妙にテンション上がって「blog!blogにッ!!」て写メりました。
なんかコレ怖いんですが。

これに商品サンプルひっかけて展示する予定。なんです。

色はセピアのつもり←


あとレポート書いてプロジェクト終わりッ
なハズ。



タイトルなし

20090129141235
何だこの教室

プランニングコースの教室ですね。
ここで作業させてもらってました。

テンプレート

つけました。
今さらつけましたよ。
携帯の方のblog用にもテンプレートがあったなんてね。
今どきこんなこと言ってる奴私だけか。

自分でデザインしたテンプレートを使うことも出来るんだってね。

そうすべきなんですけどね。


さてなんだ。
なんだ今日は。

部屋の掃除も溜まってた洗濯もお風呂掃除も出来ました。


なんか天気が良くて布団も干してみたり。


抜けました。


なんか気が抜けた日でした。

やたら抜けて。


時間がすごいゆっくり感じれて

気がついたら外真っ暗で


ホントになんだったんだ今日は。


顔見知りが増えたせいか。
よく行くお店が定着してきたせいか。
1年生の授業があっけなく終わっていく実感がぼんやりあって、あと2ヶ月と数日で、ここに、京都に来て1年になる。

…なんか何もしてないような気がしないでもないのは何故だ。


うしッ

36.3度

回復

おょょ

微熱出ました。
37.9度。
初風邪ですイェー。

のど 痛い。
あちぃ。


けど薬飲んだら楽になりました。


風邪ひいたらやってみたいこといっぱいあったんです。

パックとかのおかゆ食べて

風邪薬飲んで

アクエリアスとかスポーツ飲料飲んだりして

ひえぴたとか

学校行って2時間目からお休みやったから授業ない子らでプロジェクトのリーフレット進めて…


熱あっても割と平気なんですが。


元気じゃん。


風邪ひいて喜んでたの実際は小学生の時くらいゃなぁ。
非日常て楽しかった。


もう大学生なんで、
さっさとひきはじめにガーッと治して復活します。


リボーンッ

HP

サファリで見るとすっごい崩れてました。

fire foxでばっか確認してたんで気付かなかったさ。
ド素人丸出し
ショック
直さなきゃな

あと今日、合評だったんでコミDの皆のwebサイト見れたんですけど…スッゲェッッ


皆スッゲェ


なんであんな出来るんスか…

プロジェクト

まだまだやってますプロジェクト

「和装小物開発プロジェクト」

今日はあがってきた商品のサンプルを皆でチェックしました。

あと今は東京ギフトショーのリーフレットとかPOPとか看板とか考えてます。

20日入稿。
キツイ。
大丈夫、アキコちゃんもいるし。
プランニングコースの子もいるし。

実は展示について考えてるメンバーは一回生4人です。

頑張れ一回生。

他人事じゃないんだって。

日めくりカレンダー

web


英語も火曜日に試験あるし

美術史の試験勉強もせねば。持ち込み不可ゃし。


合評期間に入るし


なんだか楽しくなってきましたね。



ちょっと嘘です。
時間欲しい時間。

でもここが踏ん張りどころなんゃろな

PCサイトmain

3話UPしました。
い ろ は の部屋です。
http://maihiro3287.web.fc2.com/

携帯でご覧の皆様へ

ホームページ作ってます。
http://maihiro3287.web.fc2.com/
よかったらどぞ。
しかしまだ途中で見苦しいものがあります
PCでメトロポリス

飛べたな夢

夢の中で飛べることはあります。

しかし何故か体がやたら重いんです。

飛んでるというよりも体全体でジャンプして何とか飛ぼうと踏ん張ってる感じです。


妙に現実的なせいで寝ている間に夢だとは気がつくことはありません。


しかし一時期はよく見たものでした。


「それって魂抜けてんじゃないの。」て言われてゾクりとした中学時代。


大丈夫だょ私。
元気にやってるよ。

違うんだ多分。
きっとドラえもんの影響だと思う。

キテレツ大百科とか。

タケコプターで空飛べたり。
雲の上で寝そべったり。

どっかで非現実だけど出来りゃあやってみたいって思ってた子供時代から現実に大人になってく寂しさみたいなんがあったんじゃ・・・なぃですか??

自分のことでもサッパリわからん。

夢はフルカラーです。これけっこう嬉しいことだと思ってたんですが、私の弟は夢に味覚まであるそうです。


マヂで。


「え 誰にでもあるもんじゃないの?」

なんて
あって当然のような言い方された記憶があります。


なぃわぁ‐‐‐。

(´Д`;)

なんでだ重力はあるのに。

逃げろッ!!!

逃げろッな夢をよく見ます。最近。
まぁ年明けてから2回見たくらいなんですが。

なんか命がけで逃げてます。

昨日の夢では顔は忘れましたが相棒がいました。
同じ年だと思われる女の子でした。
多分知らない子。


で最初、その子は敵の何かヤバイヤツラの一員だったんですが裏切って味方になってくれるんです。

そして何か見つかったら殺されるかもな危機感を持って逃げます。


高いところから飛び降りたり草の中に隠れたり。

ギリッギリの隠れんぼ。

知らない道なのに何の根拠もなく勘を信じて進むところは現実と一緒でした。

しかし何かヤマシイことでもあるのか・・・???


たいてい捕まるとかいう前に目が覚めます。

年賀状メール

20090101022248
あけまして
おめでとう
ございます!!!!

2009年も、よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
