

自画像

20081230083631
自画像…のつもり。

…どうせなら鼻水も垂らせば良かったぜ。

涙をもっと滝のようにして背景もスピード感があるものに変えてみてはといぅのが先生の意見。

…この方向で良かったのか。。。
( ̄▽ ̄;)?

カレンダー

20081230083415
カレンダーも作りました。

もっと考えて作らなきゃ駄目だ。

CDジャケット

20081230083059
写メとってました。水曜日のイラストの最後の課題です。

純粋なる形象

20081230014233
純粋なる形象
サントリーミュージアムの入り口前にて。

バーッて貼ってありました。

シンプルゃけど
すっごく綺麗に見える。

携帯の画像ゃからか狭い範囲しか入らんかった。
下手くそが。


…デジカメ忘れてました。

ペンギン

20081230012830
海遊館のペンギン達だょ。

ペンギン

昨日 海遊館には入らなかったんですがちょうどペンギンパレードやってました。

ペンギンでっかッ
タックルされたらどぅしょうとか思ってしまった。

天保山

どぉも。
昨日一回京都に帰ってました。

学校行って話し合いに参加して


今日また帰ってきました。
その帰りに見てきました。
佐藤先生が言ってた
サントリーミュージアム天保山

「純粋なる形象」


何かやたら可愛く見えてしまった。展示の仕方も綺麗だった。


佐藤先生も好きなんだろうな‐‐‐。

なんて勝手に思う。

「コミュニケーションデザイン」の文字も見かけて嬉しかった。

見ていて気持ちが良い展覧会でした。

造ることを考えたとき
何か想像して
キリリと神経が擦り減りそうになりました。

・・・私はデザインを制御出来てないな。

というかちゃんと考えた事あっただろうか。。。


最後の展示品には「あぁあッ!!」

ってなりました。


海も見えます大阪港。

今年初めての海でした。
海遊館も見たかったな‐‐‐‐‐。

旅路

私の段取りが悪かったせいで寒い中30分くらい途中の駅で次の電車待ってました。


馬鹿だ。


…1時間に1本ペースだったんだょそうだょ。


ここで私と同じように30分近く座っている人達が皆 私みたいに段取り悪い人なのかなそうだったらいいなとか
カナリ無礼なことを思いながら自分を慰めていました。


しかも同じ方面に行く高校生たちが皆、前の方4両に行くんですね。


なんでだろ 後ろ空いてるのに

とか考えて私後ろの方に座ったんですが
見回りに来た駅員さんに「切り離しますので前の4両までに座って下さい」って…


これけっこう恥ずかしかった。。。





クリスマスイヴ

イヴですか
イブですか
どっちでもいいんですかッ…??

コミDとしてイケナイセリフ。

今宝塚です。

こっから1,110円

もうすぐ実家ですゎ
(*^▽^*)/

おぉおッ


スタバってスターバックスの略だったんですねッ


今まで何だと思ってたんだって…どこか東京とかにあるオシャレな店だと…


…いゃスターバックスはオシャレですょ。

今日は「京造ねぶた」で仲良くなった子4人で焼肉に行ってきましたょ

肉ッ肉ッ
肉ッ


お腹いっぱいです。美味かった…


韓国のり焼いて遊んだりもしました。


「上手に焼けました―――ッ」って。



女4人の忘年会でした。


あと今日は望天館行って来年2回生になったらするという情報編集の展示を見てきました。


先輩スゴイょ先輩

クリーンピースのあの可愛さは犯罪。


欲しい欲しい欲しい


大変そうだけど楽しそうだった

CMも
立体の展示も
実際に使ってみた様子も

どのチームも素敵でしたょ。
すごい。。。。


…コンドームにはビックリしました。

はったんのブログからやってみた。。。

憧れの男性チェック
男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

雰囲気は私の場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性ですと。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みですと。
男性の体型に関しては、筋肉=男。

なんて単純な…
どんだけゃ。

「ボディビルダーに囲まれたい願望があります。」(←こんな願望はない!!!どんな状況だ。

刺客にでも囲まれてるのか。

次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。

…しょうゆ顔??
さっぱりした顔のことのようです。

そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。
だそうです。

けっこう当たっているような気もします。←

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

「まるでビームのようですね。」

今日の
日本美術史の
仏様の絵巻き物の説明で先生が言った言葉。



ビームて。


友人Mが必死に笑いをこらえていました。

こんな説明初めてだょ。

「テストでビームなんて書かないで下さいね。」

やっぱりダメか。


午後の歴史の授業て眠くなりやすいと思うんですけど、面白いです。


まだ難しいことまで習ってないんですけどね。



そして何故か授業中、先生とよく目が合う気がします。


とりあえず目が合えば笑顔をつくるようにしています。

マナーだマナーだ。

「貴方なんでそんなに笑ってるの。」

・・・逆にそう聞かれて困った先週・・・。
そんな美術史。


本当にキツイのは2回生から。

暗記暗記になってくるのか・・・・・


商品化

決定です

ちなみに『どこでもシート』なるもの。


発案者は私ですが、チーム皆で意見だしあっての賜物
です。

母には『・・・売れるの?』

って言われましたがorz

最終プレゼン

お疲れ様~

とりあえず、お腹すきました。。。。。


商品化になるかどうかは来週くらいに発表だそぉです。

量産可能かとか
原価とか
モロモロのことあるから…だったかな←
( ̄▽ ̄)


とりあえず今日は食べて寝て好きなこともチョイチョイして寝ます。

あとDMとか希望した人が作るとかあります。

実際に売るって見せるって本当、行程がたくさんあるな…

ほんで私、爪が甘いょ。


制作体力つけねば。精神力とか。

才能とお金と時間とハングリー精神が欲しいです。


orz


サイトもええ加減つくらな

今日

課題しないと。

水曜日があと7日くらい遅れればいいのに。

なんていったら

「時間を止めればいいんだよ☆!」

と有り難い返事を頂きました谷川です。


今日は 学校おわってからずっと手芸屋さんを探していました。


勘で。

女の勘で。


見つかりませんでした。

同志社大学まで行ったのに。




ツリー綺麗でした。

帰ってから友達にMAILしたら高原校舎に行くまでの道に生地屋さんあるそぉです。

なぁんだ。。。


ただ嬉しいことに北大路通りに最近見なくなってだギ●スのガチャポン見つけました。。

一回200円です。

最近のガチャポンてまたこってるね。

ガチャポン好きです。。。

お金入れてからまわしてる間の緊張と自分の運にかけるピリリとした空気。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
