

休止について

バトンやります。

休止なんてしません

見たからってすることナィと思ぅ
□■休止について■□

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド
⇒名前とか実家の電話番号

■現在の着信音
⇒最初から携帯に入っていたやつ。
つまんなぃ奴だょ。
■待ち受け画面は?
⇒これも最初から携帯に入ってたやつorz

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→アニメ…なんとなく納得
い→言って
う→産む…うむ
え→映画
お→思わ
か→課題
が→画像
き→休止
ぎ→銀行
く→クライアント
ぐ→グループ
け→携帯
げ→元気
こ→小物
ご→号室…色々応募していたためと思われる。
さ→最初
ざ→残業
し→終盤
じ→実際
す→寸法
ず→ずっと
せ→先生
ぜ→前回
そ→ソロソロ
ぞ→造形
た→楽しい
だ→第一
ち→長編
ぢ→痔
つ→次
づ→作り
て→提案
で→電話
と→時
ど→ドライヤー
な→名前
に→苦手
ぬ→温もる…あぁ銭湯
ね→年
の→の
は→入って
ば→番号
ぱ→パワー
ひ→品
び→美術
ぴ→ピンチ
ふ→フォトショ
ぶ→blog
ぷ→プロジェクト
へ→下手
べ→別々
ぺ→ペットボトル
ほ→本当
ぼ→僕
ぽ→ポイント
ま→漫画…これも納得だょ
み→ミシン
む→娘
め→メモ
も→持って
や→奴
ゆ→夢
よ→嫁入り…なんで
ら→ライン
り→リーダー
る→るし
れ→練習
ろ→Rose
わ→我が家

ダレン・シャン

ハリウッドで映画化


おめでとぉ――

漫画版も遂に終盤なんだなぁ・・・


早い・・・


漫画化するって聞いた時まさか最後までやるなんて思わなかった。


長編ゃったし・・・

アニメ化はしないのか

次は

試作品つくります。今んとこプロジェクトメンバーの提案は全部生き残りました!!!!

めでたい!!!

あとは試作品と企業様の判断で商品化なのか…な…??


あと私 プレゼンの時にメモばっか見てて顔がよく見えなかったと言われたので、次回気をつけねば。

本当そぅだょ。

試作品は学校でミシン借りれたらいいんゃけど…


っていうかミシンどんだけぶり…orz


大丈夫か 私。


案ずるより産むがやすし
て先生が言ってくださいましたょ。


ははは。

フォトショの課題もやらなきゃなぁ・・・・・( ̄▽ ̄)




第二回クライアントプレゼン

今日の18時~例のプロジェクトの第二回クライアントプレゼンなんです。


なのにblogとは呑気なことで・・・


( ̄▽ ̄;)


ソロソロ緊張してきました。


ひなのチームという名前です。メンバーは3人。

本日の順番は真ん中へんくらいです。


いいとこいいとこ。

前回のクライアントプレゼンから一週間と一日目です。


早かった…



サンプルまで作っても商品化しないことって実際多いらしいんですが・・・


ひなのチームから商品化するものがあるといい。


近況

大学生になって初めてプロジェクトに参加しています。

べつに早くなぃ。


和装小物開発プロジェクトというものです。


コミD一回生では木島Aちゃんも参加してる

説明会で出会って、一緒に聞いて

グループは別々なんゃけどな…お互い頑張らねば
木島Aは瓜生山祭の実行委員とか他にも色々活躍中のスーパーマン!!
…スーパーウーマン????

内心、「あんまり下手できねぇッ!!!」とか思ったりしました。

けど同じコースで同じ様に授業受けてる上手い子と一緒なので良い具合にプレッシャーになって良かった…

プロジェクトは面白くて楽しいっス
(*^▽^*)/



和装小物って京都に住んでても欲しくなるわ。


ゃけど京都に住んでて京都のお土産買うことに抵抗あって自分で買うことなかったんですが…!!!

↑ケチ。

とにかく12月11日まで全力でッ!!

↑プレッシャー

温泉か銭湯か

近くの白川温泉に母と行ってきました♪

ぬくもるわ――♪♪

血行がとても良くなったような気がします。


白川温泉はロッカーの鍵とか差し込む札みたいなやつで面白かった。

あと造形大の古い宣伝ポスターみたいなんも貼ってありました。


本当にいつのだろ…

コースの数がすごい少ない…


「入れば分かる。」

て先生と生徒数人がお風呂につかってて造形大学の宣伝がちょいと書いてある色あせたポスターでした。


ドライヤーは10円でした。


土曜日は休みとのこと。



京都に来てから初めてのんびりお風呂に入った気分です。

本当に気持ち良かった。。


極楽だ♪

実家だと1時間くらいは入ってた長風呂屋なんで・・・。。
ヾ(≧∀≦)ゞ


また銭湯行こう。

ビバ☆すき焼き

ありがとう
お母さん!!!
すき焼き

肉!肉!!肉!!!!
白菜もネギもフも糸こんにゃくもサイコーだよ!!!

詩仙堂

今日の朝行ってきた。
母が紅葉を見たかったらしい。
本にも載ってる観光スポットなんやね。
こんな近かったのか。

詩仙堂。。。。。

紅葉綺麗でした。

庭園もきれい。詩仙堂

武蔵さんと由縁のある松も見てきたよ。

母はでっち羊かんなるものを買っていました。


名物という。


昼ご飯は家で

すきやきしました。


美味かった♪♪

清水寺

母とライトアップを見に行ってきました。清水寺

25年ごとに公開されている仏像を見たりしました。

紅葉に関してはもう少しはやめに来るべきだったかも…

人多かった~


和小物かわいかった~


漬け物美味しい。

人多い。


ちょっと疲れた。
( ̄▽ ̄;)

コロー展

美術史の課題もあり友人と3人で行って来ました。

神戸♪
神戸♪

そのまえに洋菓子!!!

めっちゃ美味しいワッフル食べました。
けっこうボリュームすごかったんですがペロリ☆♬
ワッフル

いざ!! コロー展!!!!!!!!


コロー展
銅像


絵、きれいだった。

彼は金銭のために人物画を描くことはなかったという。


お金もち。

旅好きで春夏は旅して秋冬に制作にはいるという。


落ち着いた色の絵が多かったかな。


帰りは中華街寄りました。フカヒレラーメン食べたり…
中華街入り口
女の子
男の子


チャイナ服かわいかったよ。

妖怪らーめん

081103_1632~01

学祭の出店でパチリ。

色すごいですね。
麺は紫色でした。
クチナシの花のエキスだそうです。
汁はイカスミの黒
合成着色料を一切使用していないという。。。
美味しかった!!!

バイトでった。

同じコースのGさんと一緒のシフトでした~♪♪


途中
昔アニメでやってた
『ボボボーボ・ボーボボ』のOPのひとつ、バカサバイバーが流れ
しばしボーボボトークに花がさいたりしました。


ソフトンの色あれで良かったよね。

あれは私もGJだと思うよ!



バイトが2時間延長になったので6時あがりでった。
外見たらまっ暗でした。

日が落ちるのホントはやくなったなぁ。
今日ほんまはバイト先のアネゴと哲学の道行く予定やったのですが来週に延期になりました。


何も見えなきゃただの道だとか無礼か。

そして店長にPEPSI NEXの1.5㍑を頂きました。

なんでって賞味期限ちかいから。


9日までに飲みきらねば。


ペプシてなんか面白い響きですね。


ペプシ

↓朝靄でした。

携帯から

初blogでございます。
明日は大学のお祭りなんですね。

友達がコスプレ喫茶にチャレンジするそぉです。

見にいきます。

夏休みに聞いたんですけど『新妻喫茶』ってあるそぅですね。

『おかえりアナタ

ごはんにする?
お風呂にする?
それとも―…

ってやつやってくれるのか。。。


一人暮らしも半年が過ぎました。



ハロウィンおわっちゃいました。

そしてまた小耳に聞いたお話。。。

ハロウィンの翌日…11月1日
つまり今日もちょいと特別で、

なんでも朝の霧を体にあびると また一年幸せに過ごせるとか…なんとか

あるそうですね。

明日は朝10時から4時までアルバイトです。

そんな私は
コロー展行きたい!

まぁ行くけどな!

神戸なんです。
兵庫県です。

なのに案内できない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
