

悲しかったこと。トトロについて。続き。

そんなトトロなわけですが。
今もお近くのコー●さんで展示してくださってるんですが、
あれですね、入りきらなかったのか
なんなのか
左端1列が削除されていたようですた。

だって私が担当したの、左端の列の 角・・・orz
ガーン。

思い出だけは永遠だ。

おそまつでした。


爪楊枝でトトロ☆

お皿の次は爪楊枝です。
ツマヨウジでトトロなんです。
その1部UP!
高2の文化祭。

トトロ

爪楊枝点描画なんですね。
確か6~8色に爪楊枝を染色して1本1本、発泡スチロールに
プスプス刺してつくりました。


誰が最初に考えたんだろ。

写真とるの下手だな私。下余って上きれてますね。

バカッッ!!!


丹波竜について。

http://www.tambaryu.com/index.html
良かったらいってみてください。
2006年に丹波市で恐竜の化石が発見されたんです。

発見者の一人は私の高校の英語の先生でした。
町おこし!!!だ。

WEBサイトは

・・・どうするつもりだー。

好きなものスキなもの。
調べたいもの語りたいもの。

ひぐちアサ先生。
さくらももこ先生。
篤姫。
ダレン・シャン
アイルランド
イギリス
スキな声優。
歌手。
アニメ。
名台詞。


これって良いのか・・・。

絞れ絞れしぼれ。
どっかでヒトリヨガリな妄想はいりそorz

授業でつくってるから誰が作ってるか分かるんだよなぁ。
いい加減な事書けないな。

↑オイオイおい。
せっかく京都にいるので京都話と地元丹波の昔話とで何かするのも面白そぉゃけどな…

そのまえに私にWebサイトなんて作れるのだろぉか…


続き。1-2

そんな私の個人的な回想はどうでもよくて、
この子の歌は本当に大好きです。

やっぱり個人的か。

私は音痴なんですけどね。
↑聞かれてもないけど。

CDジャケット その1

・・・の写真をどうするか。ですよ。

水曜日の課題です。

私が選んだCDは
まず1枚目は





友達が高校の時つくったCDです。
先生に許可はもらえたので、市販されている
ものではないのですが、使わせて頂きます。


正直、性格は全然違います。
考え方は大抵、逆です。
私が良いと思っても『え~』て返されることなんて日常茶飯事だった気が。
誰にでもおんなじように接してくれる子だと思います。


友達になる人って分かんないもんですね。
同じようなことを何年か前にも言われたような。

いゃ仲は良かったと思いますょ


ひとりごと 

高校のときの帰り道だったんですね。

こんな明るい時間に帰ることは、そんなになかったんですが。

40分くらいかけて自転車で通ってました。

行きしは。

帰りは1時間半くらいかかって帰ってました。

何してたんだ。

帰り道

夏休みに・・・

何日か実家に帰ってました。

田舎ですよ。

すぐ左が私の実家なんですね。
写してないけど。


実家の隣

二重橋という橋みたいです。

知らんのかい。

瀬戸物でッッ!!!
来年も帰りたいなぁ。

二重橋

お皿で☆

NHK大河ドラマ「篤姫」

お皿で篤姫

地元の夏祭り

小さな町ですが、毎年8月24日のお祭りにはお皿などを使った
面白い展示作品があります。

皿のお城

バトンです。

はったんのブログから奪いました。
簡単自己紹介バトン

お名前 たにかわ まい
性別 女
生年月日 8月2日
血液型 A型
出身地 兵庫県 丹波市
在住地 京都の樋の口町
性格
   おおざっぱ。
   たまに生真面目。と言われたことがある。
   うっかり者で爪が甘い。

趣味 音楽を聞いたり本を読んだり
   遠出することも
   家でのんびりすることも好きです。
   好奇心はあるので色々好きです。

身長 150~151センチ
体重 最近、測ってないな。
髪型 肩より少し長いくらい。
   成人式までのばすつもりでしたが、
   短くしたい。
髪色 茶色に染めたけれど、まだ黒め。
癖 喋るときにカミカミになる。
  よく早口になる。
好きな物 抹茶アイス(今んとこ)
嫌いな物 トマト
好きなアーティスト 宮崎葵 あとは声優さんだったり・・・
将来の夢
もともとは漫画家になることが夢で、中学時代は
ポツポツ「り●ん」に投稿してたりしました。



プリンター

プリンターが欲しいです。
水曜日の授業の課題は印刷してプリントアウトして
提出するものが多いので・・・

貯金から買うか。。。


もちろん学校のプリンターも使わせてもらえますよ!
毎週毎週 私がインク切れにしてんじゃあないか。。。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

バイトでした~!!

おやつ

焼きマシュマロ!
昨夜アルバイト終わるとムショーに食べたくなりました。
焼きマシュマロですよ  甘ッッ!!!
カロリー高そう・・・

初めまして!

京都造形芸術大学でデザインを主に勉強しています。
ブログを作るのは初めてです。
緊張してます。
頑張ります。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
